蒲田のリラクゼーション マッサージ 首、肩コリのはなし

2020/02/22 ブログ

蒲田のリラクゼーションマッサージ からだトータルケアルームです

当サロンでは、主に身体のケアをメインとしたメニューを提供させて頂いておりますが、お客様の9割の方が、それぞれのメニューにオプションとして、ヘッドコースを追加されます。

皆さん、頭が重い。眼精疲労などお悩みがおありのようです。

実際、頭を触らせて頂くと、確かにガチガチ。頭蓋骨が頭皮に張り付いた様になっています(汗)

先日、ラジオであるお医者様が、お話しされていましたが、人間が疲れを感じるのは、頭からだそうです。まずは、頭を休ませてあげるところから、お身体の疲れを見直してみるといいかもしれませんね