代表 大塚 亜矢 プロフィール
セラピストになるきっかけ
10代の頃は、運動が大嫌いでしたが、20代になってから、都会から離れた環境で生活を経験し、身体を動かすことが好きになり、それがきっかけで、身体の事を色々考えるようになりました。
昔から、食べる事も大好きだったので、食事から得る栄養、環境なども合わせて考える様になり、食や身体の資格取得をきっかけに、セラピストという職業は天職と思うと同時に更に解剖学、生理学、東洋医学などを考える様になりました。
セラピストの仕事に就いたのが、2006年です。
自分の身体に不調を感じ、直に感じた事や、たくさんの方の身体をみてきて、人間の身体は、食事と精神的な環境、物理的な環境、身体の動かし方で良くも悪くもなる事をつくづく実感しました。
そこから、不調の要因、生活、改善方法、ロジック、色々な面から考え施術に取り入れる様になりました。
女性の不調の原因は様々だと思いますが、少しでも、お手伝いさせて頂きたいと思っております。
経 歴
これまで、女性専用体質改善エステ、治療院、都内トップクラスのリラクゼーションサロンでの勤務を経て、その中でマタニティ、産後ケア、ストレッチトレーナーの経験も積んで参りました。
ご自身で出来るケア方法、ストレッチ方法などもご案内させていただきます。
ご相談くださいませ♪
趣味
身体を動かすこと
水泳、ジョギング、カヤック
読書、美味しい物を食べる事、
ごあいさつ
マッサージやエステを受けに行くのも、施術をするのも大好きなオーナーです♪
お休みの日は、色んなサロン、治療院に受けに行き、こういうの良いなぁとか、これは、お客様目線、女性として嫌だなという事をセラピストとして勉強を兼ねて大好きなマッサージ受けに行っています(*^-^*)
自宅スペースを利用し、その分、通いやすい金額設定にしております。
わからない事など、何でもお問い合わせくださいませ